一条工務店山陰
スタッフブログ

2012年6月アーカイブ

家族で趣味を楽しむ家

5月26日(土)、27日(日)

 

お施主様のご厚意により完成研学会を行いました。

沢山のご来場誠にありがとうございました。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

DSC_0056.jpg

赤いキッチンがとてもオシャレ!

対面キッチンが明るい印象ですね。

 

カウンターの下にお気に入りの物をディスプレイすると

食事の時間を華やかに演出してくれます♪

 

料理をするのも、食べるのも楽しくなりそうです!

 

 

 

DSC_0065.jpg      

    こちらは、インナーテラスの写真です。

    玄関ホールから直接つながっています。

 

    趣味のロードバイクをディスプレイしたり、

    お手入れを楽しんだりできるオープンなスペースです。

 

    家族がいる空間で趣味が楽しめるというのもいいですね♪

       

 

DSC_0053.jpg

 

 

  こちらは、お茶を楽しむ和室です。

 

  高さを変えた2つの窓から差し込む光がなんとも穏やか。 

 

  カジュアルに仕上げた和室には、炉や水屋を設え

  気軽に自分の時間が楽しめる空間にしました。

  

 

 

ずっと家に居たくなるような素敵なお住まいでした(*´艸`)~☆

  

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

次回の完成研学会の予定は、イベント情報からご確認ください。

床暖房が体験できる期間もあとわずかです。

ぜひ、研学会にご来場ください。

皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

イベント情報はこちら