一条工務店山陰
スタッフブログ

2013年5月アーカイブ

雨上がりに

今週から中国地方も梅雨入し、いきなり雨続きでした・・・

雨も上がった昨日、鳥取i-smart常設展示場にが!!

 

DSCN3907.JPG

 

社員数人であーでもない、こーでもないと何とか設置しました^^

とても大きなアーチで目を引きます♪

 

週末は、ぜひ展示場へお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

ヒーロー参上!!

きょうは昨日までの暑さが落ち着いて過ごしやすい1日ですね^^♪

 

そんな平穏な日に鳥取展示場に突如現れたのは・・・?!!

 

DSCN3819.JPG

 

 

人気アメコミヒーローのスパイダーマンです☆

今日から鳥取の平和を守ってくれるみたいです!

 

よろしく!スパイダーマン!!

 

1Fを中心に暮らす子育て住宅

今回ご紹介するのは

子育てや将来を考え、1階だけで生活できるお住まいです。

 

 

DSCN3687.JPG

 

リビングに階段をレイアウト!

家族の集まるリビングを自然と通り、

顔をあわせ会話が弾みます♪

 

「いってきます」

「ただいま」

 

家事をしながらでもお子様の動きがわかり安心です^^

 

 

 

 

DSCN3686.JPG

 

  カラフルなガラスが壁のアクセント☆

  和室を併設した使いやすいお部屋です!

 

  家族が集まり、思い思いにくつろいだり、

  お客様をお招きしたり、

  お子様の遊び場や家事室に!

  

  思いのままにお使いいただけますね♪

 

 

 

DSCN3685.JPG

 

ダイニング脇のカウンタースペース♪

 

家事をしながらお子様の宿題もチェック!

みんなのパソコンスペースとしても大活躍。

 

お部屋にこもらず、みんなで楽しく

過ごせそうですね☆

 

 

 

自然と家族があつまり、ゆっくり過ごす家。

家族がそばにいる安心感を感じられ、心地よい時間が過ごせそうですね^^♪