一条工務店山陰
スタッフブログ

2016年5月アーカイブ

完成現場研学会を開催しました!

5月14日(土)、15日(日)


お施主様のご厚意により完成現場研学会を行いました。

沢山のご来場誠にありがとうございました。

一条工務店の家づくりを、実際にご覧いただき、感じていただけたのではないでしょうか。


さて、今回の完成現場研学会ではグロリア・ジーンズコーヒーの出張Cafeとしてバリスタの方に来ていただきました(^^)


IMG_2987.jpgのサムネール画像


可愛らしいラテアートの描き方を教えていただき、笑顔の絶えない完成現場研学会となりました♪


IMG_2988.jpgのサムネール画像


一条工務店山陰では、ご来場していただいたお客様に楽しんでいただけるよう、様々なイベントを行っています!


次回の完成現場研学会の予定は、イベント情報からご確認ください。

ぜひ、研学会にご来場ください。

皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

イベント情報はこちら