一条工務店山陰

スタッフブログ

風と光を感じる開放的な住まい

6月11日(土)、12日(日)

お施主様のご厚意により完成研学会を開催しました。

たくさんのご来場、ありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------------------------------------


今回のお住まいは『風と光を感じる開放的な住まい』です。

大きな吹抜けのあるお家で、2階から差し込む光がとても明るく、開放的な造りになっていました♪


完成現場研学会では、実際にお施主様のお家の中をご覧いただくことが出来ます。

こだわりの間取り、デザイン、一条工務店の商品の性能などを体感することのできるイベントです!


IMG_1137.JPGのサムネール画像


IMG_1143.JPGのサムネール画像


将来どんなお家を建てたいかのイメージが出来るとわくわくしますよね(*^_^*)

どのお家も、お施主様のこだわりが随所に詰まっています。

会場ではスタッフがお客様をご案内いたしますので、気になる事は何でもお尋ねください(Ο´∇`Ο)


そして、ご来場いただいたお客様にはプレゼントもご用意しております!

お子様向けのものもご用意してお待ちしております!

そちらもお楽しみに☆


6月の完成現場研学会の予定はイベントスケジュールからご確認ください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております(´∪`*)