【完成研学会報告】おうち時間が充実する家 

松江支社 2022年1月8日、9日、10日

皆さま、こんにちは!
本年も宜しくお願い致します。

今回は、18日(土)、9日(日)、10日(月)に開催の
松江支社の完成現場研学会の様子をお伝えします('◇')

2日間とも天候にも恵まれ、
60組以上のお客様にご来場いただきました。

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました♪

こちらのお家の見どころを
3点ご紹介します(^_-)-

1.全館床暖房
これまでにもご紹介しておりますが、
何度でも紹介させて頂きます!(^o^)丿

キッチンの足元、洗面所やお風呂の中まで、
家中どこにいても暖かいのが最大の特徴です。
yukadan_1.jpg
冬は特に、お風呂への移動や廊下へ出るのすら億劫な時がありますよね。
「寒くて動けない...」ということがなくなります!

一条の家が暖かい秘密の1つは【窓】です。
トリプル樹脂サッシは2枚ガラスと比べて約3倍の断熱性。
繝医Μ繝輔z繝ォ繧オ繝・す.jpg
窓際にいてもひんやり感じることがなく、
結露もまったくと言っていいほど起こりません。


2.キッチン
LDKの配置を少し工夫されておられます。
南側の大きな掃き出し窓から日差しが入り、
とても明るいなかでお料理をして頂けます(^^♪
案内写真.jpg
ダイニングテーブルを横に配置すれば、
配膳も楽々です(^-^)
キッチンに立っていても、ご家族と団らんの時間を過ごせます☆
LDK.jpg

3.書斎
寝室の隣に書斎を設けられました。
書斎.jpg
お家でリモートワークされる方から、
「書斎が欲しい!」というお声が増えています。
一人の時間や趣味を楽しめる、安らぎの場所となります。
棚も造り付けなので、家具を置く必要がなく、
すっきりした空間になります^_^


完成現場研学会は、間取り図や写真だけでは
分かりにくい部分を実際に見て感じて頂くことで、
よりお家づくりの参考にして頂けるイベントです!

スタッフが皆さまの疑問・不安に全てお答えさせて頂きます('◇')

なお当社では、新型コロナウイルス感染症の対策として
手洗い、換気、消毒等を徹底しイベントを開催しております。

皆さまのご来場をお待ちしております(^.^)