【完成研学会報告】笑顔と光あふれる明るいお家

津山支社 2022年3月26日、27日

皆さま、こんにちは!

今回は、326()27()に開催の
津山支社の完成現場研学会の様子をお伝えします(^^

初日は雨風の強い1日となりましたが、
家の中では風の音が全く聞こえず、
皆さん驚いておられました(`・ω・´)

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


今回は、「水回り」と「LDK」に注目してご紹介します♪

「水回り」
洗面と脱衣のスペースを別々にしました。
脱衣室を広くとることで、物干しスペースにもなる予定です☆彡

また、脱衣室の方はウォークインクローゼットと繋がっています。
IMG_6735.JPG
洗濯物を取り込んだあと、そのまま収納できるようにしました。
奥様のこだわりです(^o^)丿!


LDK
まずキッチンは、スマートキッチン、ワイドカウンターを採用頂きました。
IMG_6732.JPG
ワイドカウンターは、タテ1050㎜×ヨコ2738㎜で、
調理がしやすいだけでなく、趣味などにも十分使える広さです。
白を基調に、すっきりとしたデザインですね(*^_^*)
IMG_6731.JPG

こちらのお家の魅力の一つは、リビングの広さです。
20帖を確保し、吹き抜け部の手すりも透明なので、
とっても広々感じられるんです✨
IMG_6730.JPG

さらにさらに、2階の吹き抜け部はタタミコーナーになっています。
日当たり抜群。開放感抜群。景色も素敵なんです。
IMG_6740.JPG
こちらは、ご主人のこだわりです(^o^)丿!


完成現場研学会は、間取り図や写真だけでは
分かりにくい部分を実際に見て感じて頂くことで、
よりお家づくりの参考にして頂けるイベントです!

スタッフが皆さまの疑問・不安に全てお答えさせて頂きます('◇')


なお当社では、新型コロナウイルス感染症の対策として
手洗い、換気、消毒等を徹底しイベントを開催しております。

皆さまのご来場をお待ちしております(^.^)